新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み

日頃、coohairdoueをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、当店でも出来る限りの予防対策として下記の取り組みを実施しております。

【店舗での取り組み】
以前から引き続き
・スタッフ各自の健康管理
・手洗い、うがい、手指の除菌
・全スタッフのマスク着用
・店内換気
・タブレット、椅子、机等、お客様、スタッフが手を触れる場所のこまめな除菌
・クロスの除菌
・お客様とお客様との充分な間隔
 を徹底して行います。
・クッションの使用停止
・眉カットサービスの停止
・メイクの予約受付停止
・SPA中はドアを開けてお客様もマスク着用での施術
 (汚れてしまう可能性がございますがご了承下さい。よろしければサージカルテープを用意しておりますのでお使いください。)

【お客様へのお願い】
・店内受付にてアルコール消毒をご用意しております。御入店、御退店の際、手指の除菌のご協力をお願いしております。
・マスクをお持ちの方で施術中の着用をご希望の方お気軽にお申し付けください。
なお、
・ご予約時に、体温37・5度以上の発熱、咳、倦怠感等の体調の優れない方
・1カ月以内に海外の渡航歴のある方
・2週間以内に緊急事態宣言対象都道府県への滞在履歴がある方
・感染者に接触した可能性のある方
 別日での再予約をお願い致します。

coohairdoueでは、大切なお客様に安心して快適に過ごしていただける環境作りを努めて参ります。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが皆様の健康のため、スタッフの健康のため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在、営業時間に変更はありませんが、今後の状況によっては変更になる場合がございます。
お客様にも御連絡させていただく場合がございますので、ご予約時にお電話番号をお伺いします。
恐れ入りますが、御協力よろしくお願い致します。

coohairdoue

TOP